【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとりでくつろぐ** cafe時間♪
なんだかイマイチの体調・・・



風邪のせいでダル重・・・



しかも薬の影響かな、めっちゃ眠いの。。








なので少し前に作った手作りおやつ。

P3130064.jpg

大好きなシフォンケーキ。

この日はココア風味で。






P3130061.jpg

苺とブルーベリーたっぷり

生クリームを添えて。






P3130065.jpg

こういうときの時間って

なぜかゆっくり感じますね。






音楽を聴きながら

好きなインテリア誌をパラパラして

くつろぎの時間です。













IMG_20150711_133825.jpg

いつでも元気なやんちゃ姫。。

兄ちゃんの学校祭の帰りに

バッティングセンターに行きたいと・・・



はい、かっこよくかっ飛ばしてました 笑










お帰りにポチっとひと手間押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2015/07/15 15:23 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
