【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンからのお気に入りの眺め♪
今日はやんちゃ姫がプロ野球の試合を

papaさんと一緒に観に行っています。




mamaは送迎係り・・・

あとでお迎えに行ってきますょ。。




どうしても一度観てみたいということで

外野席だけどね・・・

まさに今、堪能してることでしょうね 笑







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







本当はやりかけてたリメイクものに

取り掛かろうと思ったんだけど、

なんだかピンと来なくって・・・




他のアイディアも浮かばなくって・・・




やっぱりちょっとテンションも上がらないっ




色々と考えると不安なことも多くって・・・

なんだか何も手につかない。。




P3030206.jpg

キッチンから見える

お気に入りのコーナー。





P3030207.jpg

大好きが詰まったこの場所。





P3030209.jpg





もう少ししたらインテリア熱も上がるのかな。。





基本自分で自分のコト

ポジティブ人間だと思ってる・・・笑





大丈夫!! なんとかなるさ!!

って自分に言い聞かせる・・・








P3030196.jpg

エノテラも咲いてきたょ。。





お花は毎年毎年ちゃんと咲くもんね。。スゴイね。。








お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/06/23 20:55 】

| おうち | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム |
