【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
洗面台** ナチュラルにプチリメイク♪
今日は暑かったぁーっ





確か予報では27℃って・・・

この時期にしては暑過ぎ。。






なんだか寒いのと暑いのと

差がありすぎる気がするゥ・・・




体がついていかないっ。。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






週末に取り掛かった洗面台のプチリメイク。





ずっとやろうやろうと思ってたのに

まずはペイントから始める予定だったので

天気が悪くて・・・





でも雨だった土曜日に強行!! (← あえて雨降りにやらなくっても・・・)





P2230105.jpg

前々からこのピンクの洗面台が気になってて。。

って言うか、選んだのは確か私・・・ 





数年後、なんでこの色にしたんだろうって思ったけど・・・ 笑 (数年もかかったんかーいっ!!)





扉に板を貼ることとか色々考えたんだけど

とりあえず扉よりもその上の洗面ボウル部分のピンクをなんとかせねば・・・





P2230108.jpg

ということで

まずはこの部分をペイントとなるわけで

プラスチックの色のりをよくするためにプライマーを買いました。





これで塗料の密着度が違うはず。





P2230106.jpg

養生しましたぁ。





雨が降ってたけど喚起のため

あちこちの窓を開けて・・・





何回かに分けてスプレーして

とりあえず下地塗り完了!!





でも塗り終わった後は3時間以上あけてくださいと書いてあったので

きっちり3時間あけた後に

P2230136.jpg

アクリルスプレー!!





ちょうど家にあるラッカースプレーじゃ

きっと足りないだろうとたまたま寄ったダイソーで購入。 






P2230138.jpg

使いきりましたぁ。。 笑





でもなんとか塗りきれてよかった・・・ ホッ





ここさえピンクでなくなれば

あとはなんとでもなる!!





扉は貼ったり、まるごと変えたりもできるしね。





とりあえず、仕上げは次回へ・・・









IMG_20150615_173151.jpg

「暑いとお散歩イヤでしゅ。。」



暑くなくても歩かないでしょ。。









ポチっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/06/16 20:33 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
