【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休日の朝ごはん** ふわふわオムレツ
今日は父の日のプレゼントを持って

両家の実家に行って来ました。





思ったよりもお天気がよかったので

いいドライブでしたょ




IMG_20150614_110641.jpg
IMG_20150614_110833.jpg

ドライブ大好きなクッキーは

ご機嫌で気持ちいい風に吹かれてましたょ・・ 笑







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






血ょっとゆっくりな休日の朝ごはん。。





たまたま見たテレビで美味しそうだったオムレツ。

食べたくなって作っちゃいました。





P2240144.jpg






我が家のふわふわオムレツは

白身と黄身を分けて

作ったメレンゲに黄身を混ぜて作るもの。。




P2240145.jpg




詳しいつくり方はコチラに載せてあります ⇒ 




と言っても簡単過ぎて・・・なんだけど・・・ 笑





P2240148.jpg

オムレツ作りは

あんまり得意じゃない私も

これは確実にふわふわに出来ます






キレイな木の葉型になってないのはスルーしてくださいねっ





私の場合、いつもパタンと半分にたたんで

ちょっと形を整えるだけで精一杯なんですゥ~ 笑





簡単なのでお試しあれ










お帰りにポチっと応援してただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














【 2015/06/14 20:43 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
