【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
完了 ! ! セリアのキッチン壁用シート
今日は昨日の疲れが残って、ダルイダルイっ・・・ 笑

やっぱり1日外に居るだけで

こんなに疲れるもんなんですね~。(← って年ですから、当たり前~)





さて。。 この前から苦戦してた

セリアのキッチン壁用シート・・・




土曜日に運動会のお弁当の下ごしらえの合間合間に

チマチマ進めてました。





P2170226.jpg

P2170225.jpg

少ーし、レンガ柄がハッキリとしてないのが

残念ですね~。

これと色違いの茶色の方はくっきりしてるんですが

白は間近で見ないとレンガ柄だって分かりませんよね~





でもイメージチェンジはできたかなぁ。。







before

P2160196.jpg




after

P2170228.jpg



う~~~ん、写真じゃ尚のこと伝わりにく~~~いっ!! 笑




でも我が家にはこのシリーズの茶色では

合わなかったのでヨシとします。。







で、貼り方ですが

1枚目、かなりの苦戦を強いられ

泣きそうになりましたが、



P2160222.jpg

横から貼る!! 

コレがコツです




そして少しずつ空気が入らないようにタオルではなく

使わなくなったカードで・・・




この方法だとすんなり、しかも空気の入り方もかなり少なくなりました。




もちろんシワにもならずキレイに伸ばせました。





P2170232.jpg

全部で合計7枚のシート、ほぼ使いきり!!

上の方まで貼れましたが

下の方のここは・・・

P2170234.jpg

貼り忘れましたっ




残ってるハンパなシートでここは貼れそうなので

近いうちにやっちゃおうと思います。





大変だったけど

合計700円で変わったからいいかな・・・






いずれはココはやっぱりタイルを貼りたいなぁ。

でもそれまでは100円リメイクで我慢だね。










ポチっと応援していただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
























【 2015/06/08 20:53 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
