【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
苦戦!!セリアのキッチン壁用シート
今日は寒い1日でした。

気温下がりすぎ~




最高気温12℃って・あぁ・・

上着が一枚欲しい感じでした。




明日からは少しお天気も回復するみたいなので

お庭仕事もしたいなぁ。。




あ、でも日曜日の運動会のお弁当の準備もあるんだった




忙し、忙し・・・









週末忙しいのがもう分かってるので

今日しかないっ!!って思って

先日買い込んだセリアのキッチン壁用シート、貼ってみることに。





まずはお掃除からだよね。。





P2160196.jpg

重曹を使ってきれいにフキフキ・・・





P2160197.jpg

本当は家を建てる時、タイルにしたかったキッチンの壁。

掃除が大変だよとハウスメーカーの人に言われ

あえなく断念。。

 



普通のキッチンパネルに・・・ (あー、かなり汚れてるゥ~~~)





今回アイボリーのレンガ柄のシート・・・ どんな風になるか楽しみだなぁ・・・





P2160215.jpg




だがしかし・・・ 楽しめたのはここまで・・・





P2160217.jpg

この薄いシート、

同じレンガ柄でもあのリメイクシートとは違って

めっちゃ貼りずらいっ。。





すっごく気泡が入る!!





P2160218.jpg

写真では全く分かりませんが

帰って来たやんちゃ姫もpapaさんも

「めちゃめちゃ空気入ってる~」と・・・





だよね~。。





P2160220.jpg

間近で見るとシワもスゴイの。。





しかも

P2160214.jpg

この折り目がクセモノっ!!

ここの部分がシワになりやすくって・・・





結局、かなり時間を掛けて貼ったはいいが

納得いかず・・・

夕食後、再度貼り直し。






折り目を伸ばし、失敗から学んで貼り方も変えて。






たった1枚貼ったところで今日は力尽きましたぁ・・・





完成するまでかなり時間がかかりそう

出来上がったらまたUPしますね~。








P2150195.jpg

「ホントに完成するんでしゅかね~」

ヤバイ、不安になってきたっ!!






ポチっと応援が励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2015/06/05 21:01 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
