【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングに出来たカフェ風な一角♪
昨日の夜・・・





やんちゃ姫の運動会に使うビデオカメラを出してきて

録画されてるものをDVDに移す作業をしようとしてたんです。 (papaさんが・・・)





以前録画した映像がおかしい





どうやら故障してる模様・・・    マジでかっ!!




最近、本当にこのパターン、多いなぁ。。

予期せぬ故障とか・・・




出費がかさむょ。。    土曜日にでも家電店、見に行かなきゃっ








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






昨日届いたフェイクグリーンで

やっと完成したこの一角。。





P2140155.jpg

うん!

やっぱりこの場所にはスパニッシュモスがすごくいい仕事してくれてます!!




これがあるのとないのとでは

印象が全然違うと思うの。。




P2140148.jpg




ホントはね、ここは窓辺だし

生のスパニッシュモスを飾ることももちろん考えたんです。




最近では園芸店や雑貨屋さんでも生のはよく見かけるようになったから。




でもお店でディスプレイしてあるものでさえ

ちょっと葉が茶色くなってる部分があったりして

きっと管理が大変なのよね・・・





でも窓辺にフェイクを置いたら色褪せちゃうかなって思って

One's Place のオーナーのゆうひさんに相談したんですよぉ




親切に色々と教えてくれて

本当に助かりましたぁ。。  感謝感謝です!!





P2140153.jpg

カーテン越しだってことと

起毛タイプは他のものに比べて色褪せしにくいってこと

なのでお値段の手ごろなこのスパニッシュモスの方がお勧めだってこと・・・




で、決めました!!





P2140151.jpg

本物のグリーンの中にフェイクも入れると

一層馴染みますよね。





中には100均フェイクも・・・ 笑  (これは惜しみなく飾れる!!)






せっかくイイ感じになったので

どうしても試してみたくなったコト・・・

P2140156.jpg

この窓辺にテーブル・・・





ちょっとだけずらしてきて置いてみた。




P2140160.jpg

デザートも置いて

雰囲気だけはcafe・・・





P2140163.jpg

ずっとここにテーブルを置いておくのは無理だから

今だけね。。 ちょっとの間だけ。。





いつか

子供たちも自立してこの家から巣立って行ったときは

ここに小さめのテーブルとか置いてみたいな。





P2140159.jpg

今のお気に入りの場所デス。





そしてこの場所からカーテン越しに見える我が家の庭は・・・

P2140164.jpg

まだまだだぁ~ 笑   残念






これからもちょいちょい模様替えはすると思うけど

窓辺の改造はこれで完成デス。









IMG_20150601_174128.jpg

「でも、どうせまたどこかイジルんでしょ!」


だね~、インテリアに終わりはないかもねっ 笑







お帰りにポチっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2015/06/02 19:43 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
