【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フェイクグリーンでインテリアにアクセントを♪
今日はまた28℃ほどの気温っ

朝から暑かったけど

夕方には涼しくっていい風が・・・




だってまだ6月にはいったばかりだもんね。。




短い夏、楽しまなくっちゃ。。






********************






今日は待ちに待ったものが届きました。

P2130113.jpg

ゆうひさんのとこの 

フェイクグリーン。。 One's Place (← クリックでHPに飛びます☆)





プミラとアッシュスパニッシュモスです。





P2130114.jpg

相変わらずリアルな感じで

とーっても素敵




プミラも思ったよりも結構なボリュームがあったので

当初考えてた場所では違うところへ・・・





P2130122.jpg

キッチンの棚へ。




実はずっとここにグリーンを置きたかったの。。




でもちょっと高いこの場所では

お水をあげたりするのも大変で・・・




やっぱりココはフェイクでしょ!! 笑




ってことで・・・





beforeP2130116.jpg




after
P2130118.jpg



ぼんやりインテリアも好きなんですが

断然ぐっと引き締まりましたよね





プミラのボリュームから

花瓶も少し大きめにチェンジです。。





P2130121.jpg

うんうん、かなりイイ感じ!!





ダイニングからだと

ホント、フェイクだって分からないくらいだょ。。





P2130123.jpg





ツルタイプのフェイク・・・やっぱり好きだゎ。。





で・・・気をつけてはいたんだけど

取り出すときにね・・・

P2130126.jpg

やっちゃいまして・・・





ジョイントがはずれただけかなぁって思ったけど

どうもそうではなかったらしい・・・ ガーーーン





でもポジティブな私は

これも無駄にはしませんよぉ~ 笑 





ちょうどさみしかったココに・・・





P2130133.jpg

おーーーー、イイ!!

good job!!   私!!




雑貨を移動させて

何もなかったフレーム部分から覗くグリーン・・・  可愛い  (← 褒め過ぎ?? 笑)






さてさて・・・ モスの方はまた今度UPしますね~。。










IMG_20150601_174012.jpg

涼しいとダッシュできるのね・・・ 笑







お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2015/06/01 21:39 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
