【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルキッチンの木箱にクリスマスローズのドライを**
今日は朝ひどい雨の音で目が覚めました。




我が家の小学校は来週ですが

今日が運動会だったところも多かったはず・・・




開催の合図の花火の音が聞こえなかったので

きっと延期になったのかも。。




やんちゃ姫は小学校最後の運動会になるので

来週は晴れて欲しいなぁ・・・










ゆったりだった休日・・・

ちょっと遅れちゃったかなって思ったけど

今年はじめて咲いたクリスマスローズをチョッキン




来年またキレイに咲かせるためにも

カットした方がいいと知って。




でも・・・ おっとーーー。

種が付き始めてたものも・・・

間に合ったかな・・・





慌ててドライにしたので

あまり上手に出来なかったけど




P2120109.jpg




突っ込んだだけ・・・ 笑





P2120107.jpg

ドライとエアプランツ・・・





本当はクリスマスローズはオレンジ色だったはずなんだけど

咲いてみたらグリーンがかった白でした。





P2120108.jpg

咲き進むとこうしてグリーンに・・・






P2120110.jpg

突然変異が多いクリスマスローズ。

色の変化は珍しいことではないそうです。





お花に詳しいブロ友さんが教えてくれました。

感謝感謝です☆





知らなかったことも

こうしてブログを通して教えてもらえるってスゴイ。。

本当に世界が広がるなって思います。









P2120104.jpg


今日は午後から晴れたのでお散歩~。


いっぱい走ってかなり疲れたみたいだね 笑








お帰りにポチっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2015/05/31 19:05 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
