【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やさしさのいっぱい詰まった大人可愛いブランケット♪
今日は首をなが~くして

待ちに待った素敵なものが届きました。




P1080169.jpg




人気作家さんで現在オーダー1~2ヶ月待ちの

Natural style の aiちゃん にオーダーした

アンティークカラーのお花のブランケット




もうね、ため息が出ちゃうほどの

素敵さなの・・・




最初、このaiちゃんのブランケットを知ったのは

有名ブロガーの Piece comfortable naturelle の nachiちゃんのブログ。




もう何回も登場してるので

知ってらっしゃる方も多いですよね。




紹介されてたブランケットがあまりにも素敵で

すぐにnachiちゃんのブログから

飛んだわけです。




P1080176.jpg




そのaiちゃんのブログに載ってた素敵作品の数々に

もう夢中になってしまって

しばらく過去記事まで読みあさり・・・笑





P1080172.jpg

どれがいいかなぁって迷ってる間に

あまりの人気ぶりに一旦オーダーストップになってしまったんです




でもね、

その間にじっくり選んだのがコレでしたぁ




P1080166.jpg

やっとうちに来てくれたね~

ラッピングも可愛くってしばらく眺めてました 笑




このデザインは

aiちゃんのおうちのクッションカバーに使われていたものを

ブランケットにって

お願いしたものなんです。





でもそのクッションカバーに使われてた糸は

廃盤になってしまってたので

似た感じのものをわざわざ探してくれて・・・




P1080170.jpg

ちょっと立体になった

お花がとってもキュートでしょ。。




やさしさがいっぱい編みこまれたブランケット。。




P1080167.jpg

そして心にくいオマケまで・・・

ブランケットと同じ糸で編んでくれたのかなぁ。。




初めてのオーダーだったのに

もう完全に私のツボを掴まれちゃってます




P1080174.jpg

こんな風にハンガーに掛けても・・・




P1080175.jpg

無造作にカゴに入れても・・・




とっても絵になる。。




P1080180.jpg

縁のフリフリになった感じも

すごく好き・・・





私の宝物です。





P1080181.jpg

テンションがあがりすぎて

夕飯を作る前にコーヒー入れて

ダイニングチェアからニマニマ・・・ 笑





P1080177.jpg

きっとこの子は

そんなmamaを冷ややかな視線で見てるんだろうなぁ~ 笑





たくさんのオーダーの中、ひと針ひと針編んでくれたaiちゃん

そしてこの縁を繋げてくれたnachiちゃんにも感謝です





本当にありがとうね






久しぶりにコメ欄オープンしますね~






お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2015/04/22 21:52 】

| おうち | コメント(28) | トラックバック(0) |
| ホーム |
