【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのファブリックボードで簡単サインプレート♪
昨日のクッキーの捻挫の記事に

たくさんのコメント、本当にありがとうございました




まだいつものようにうるさいくらいのワンワン吠えは

ないものの、食欲もいつも通り

おやつの催促もいつ通り(笑)で

ちょっとずつ戻りつつあるかな・・・




今週は様子を見ながらゆっくりさせたいと思っています。







* * * * * * * * * * * * * * * * * *






先日セリアで少しだけお持ち帰りしたもの。。




P1010078.jpg

シンプルなファブリックボードとレースのモビール。。




このファブリックボードを階段付近に掛けようと思って・・・




まずはステンシルして、

P1030122.jpg

先ほどのモビールをバラしたものを付けたら完成! (早すぎない???)





P1030124.jpg

階段の壁に付けました。

今までココだけは何も飾ってなかったので・・・





ちょこっと何かあってもいいかなぁと・・・

P1030120.jpg





でもポツンとひとつじゃさみしいかな・・・

3つ位掛けた方がいいような・・・




でもpapaさんに邪魔になると反対されそうですがね




数を増やすにしてもアイディアは全く浮かびませんが・・・




追々考えます・・・(笑) (追々かいっ!)










P1030130.jpg

「ただ今静養中でごじゃいます。。」


早く元気になってよね~ 吠えないクッキーじゃ調子が出ないゎ (笑)






お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2015/04/17 17:10 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
