【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春色シフォンでおうちcafe♪
春眠暁を覚えず・・・




最近やたら眠いっ




お昼ごはんを食べた後はピーク!!




やっぱり春だから?? 

(いやいやおなかがいっぱいだからでしょ!)





だがしかし・・・

学校&部活が始まり

平常運転となった我が家ですが

これからの季節、兄ちゃんの部活は土日は休みなしなんですの~~ん




って言うことは・・・

土日、また車で30分かかる陸上競技場への送迎が始まる・・・

(って言うか、チャリで行け!!)




これが始まると

休みもゆっくり休めないの・・  シクシク・・




頼むからチャリで行ってくれ~~~~!!






* * * * * * * * * * * * * * * * * * *






風はまだ少し冷たいけど

日に日に暖かくなってきてる我が家地方。。




もうすぐちっちゃな庭のクロッカスも咲きそうです。。




だから、この前のお休みの日には

春色シフォンを焼いたょ。




PC220059.jpg




たまたま100均でチェリーのドライフルーツを発見。

細かく刻んだものを入れて

ちょっぴり食紅・・・




PC220056.jpg

キレイな色に焼きあがった。。




見てるだけでウキウキ・・・




PC220053.jpg

最近お出掛けしないお休みの日は

いったい何倍飲むんだっていうくらい

お茶淹れてる・・・ 笑




この日はこれで4杯目だったな・・・




飲み過ぎか・・・





PC220055.jpg

あなたはガン見しすぎ!! 笑








お手数ですがポチっと応援して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/09 21:22 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
