【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エアプランツを可愛く飾る♪
我が家地方では今日あちこちの高校で入学式でした。




仕事帰りの車の中から

親御さんと一緒に歩く真新しい制服を着た高校生が・・・




なんか去年の事、思い出しちゃったなぁ。。




子供と一緒に歩くのって

実はもうあんまりない事だよね、きっと・・・








* * * * * * * * * * * * * * * * * * *







先日、久しぶりに余ってたワイヤーを出してきて

小さいエアプランツとコラボ



PC250106.jpg



今までもワイヤーで文字とかは

作ってみたりしたんだケド・・・




あんまり上手く出来なくって




なので

上手く形を作れる方法なんかも調べてみたりして。





PC240071.jpg

やっぱり図をきちんと描いて

それにワイヤーを合わせて曲げるのが一番みたいデス。。

(かなりひどい図だけどね・・・  兄ちゃんにラクガキかと思ったって言われたし~ 笑)





PC240068.jpg




それでもイビツ・・・ 笑

でも今まで作った中では

かなりいい方だょ 笑




PC250085.jpg




出来上がったおうちに

アクセントで十字架を付けて教会風に。





PC250102.jpg

ハンパなワイヤーでこんなものも・・・




これにエアプランツを引っ掛けます。




PC250107.jpg

ふふ、

可愛くなった




初心者にはこのくらい簡単な形じゃないとねっ。

ワイヤークラフト、思ったよりも形を作るの難しいゎ・・・




PC250109.jpg




何回もいろんな物を作れば

もっと複雑な形も出来るようになるのかなぁ。。





でも・・・ これだけで手が痛いっす・・・




このおうちは

エアプランツを入れるだけじゃなくて

他の使い道もできそうだから

もう一個作ってみようかな。。







いつもポチっとに感謝でいっぱいです☆

励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/08 20:39 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
