【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンの飾り棚** プチリメイク
昨日、快調ーーーーって言ってたパソコンでしたが、

やっぱり今日になると不調でしたぁ




昨日はたまたま調子が良かったのか??




今日は今までと変わらないくらいネットワークの状態が悪い。。




ちょいちょい繋がらなくなるょ・・・

やっぱパソコンが古いからかなぁ。。

コレってホント、ストレスです





明日は調子がよくなりますように。。









先日色を塗ってアイアン鍋敷きと変身したセリアのハンギングネット。

こちらを置く場所を確保するために

今まであったキッチンの飾り棚に

これまたセリアのハンガー(?)を取り付けて完成。




PC220062.jpg

今回、棚の位置も微妙にずらして設置したので

中に置いてあるキャニスターも移動したょ。





before はこちら。。

PC200004.jpg

写真を撮った位置がちょっと違うのでわかりずらいケド・・・





飾り棚はこの家に引っ越してきて

わりと早い時期にpapaさんにDIYしてもらったもの。




なので当時は仕上げにオイルではなく

ニスを使ってたから

今回一旦紙やすりでニスを削ってオイルを塗りなおしたょ。




それから下部分にハンガーを取り付け。

PC220061.jpg





見た目、全然わからないんだけど

すっごく手間と時間がかかったゎ~ 

それが伝わらないのがちょっと悲しいけど・・・ 笑




PC220064.jpg

でもいい感じ




可愛いミトンを引っ掛けても可愛いかもぉ。。




この棚を少し左に移動させたので

空いた右側にも

小さめの棚を作っちゃおうかなぁって

また妄想中 笑





イメージが固まったらね。。

作ろうかな。。







PC220028.jpg

「妄想好きでしゅね~」



私もそう思うゎ・・ 笑








応援ポチしてもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/06 21:26 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
