【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やさしい気持ち♪
昨日、お昼休みの時間に

やんちゃ姫から携帯に電話が・・・




でもね、結構なんでもない事で電話してきたりするの・・・ 笑

笑えるょ。。




この前はね・・・

「クッキーが新しい芸を覚えたよ!」って・・・笑





それだけ・・・  あは




で、今回はね

「お届け物が届いたんだけど、品名にお菓子って書いてあるから開けていい??」って。





ちょい!!   待てーーーーーーーいっ!!





まずまず・・・送り主さんの名前を確認





危なかったぁーーーー!

ブログを始めた当初から仲良くしてもらってるブロ友のmikoさんからでしたぁ




とにかくmamaの大事なお友達から届いた物だから

開けないでねって説明して電話を切りました。。








帰宅後、ワクワク・・・

PC220019.jpg

こんなにいっぱい





やさしさがいっぱい詰まってるょ。。




マステ

ドストライクのマステ。

可愛過ぎるよ~





PC220021.jpg

柄がステキな髪ゴム。

これって手作りかな?  スゴっ!!





そしてそして

PC220022.jpg

なんと初iittala--------!!

ステキ過ぎる~~

キラキラしてるょ~~




頂いちゃって本当にいいのかな・・・

PC220025.jpg

って・・・ すでに飾ってるし・・・笑





PC220026.jpg

さみしかったテレビのところに置いてみた。



もったいなくってキャンドルはしばらく灯せないかもぉ~。

すごくいい~~~~!!




さすが iittala !!





だが、このステキさを

うちの家族が気づくのか? 笑





テレビを見るときにひとりでニヤニヤしそう・・・ 笑





mikoさん、本当にありがとう

大事にするね。。

お菓子はもうすでに今日のおやつにみんなで頂きましたょ  美味しかったぁ。。









PC220034.jpg

夏に6歳になるクッキーに

やんちゃ姫が今更ながらにこの芸を仕込んだのでしたぁ・・・ 笑



何歳になっても覚えられるものなのね~、おやつで釣れば・・・ 笑









お帰りにポチっと応援していただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/04 20:03 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
| ホーム |
