【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのアイアン雑貨** 別の使い道
日に日に暖かくなってる気がする北国地方。。



これからの季節

お出掛けも楽しみです。




何はともあれ

今度我が家にやってくる車で

クッキーと一緒にドライブに行くのを楽しみにしてるやんちゃ姫。




早くお出掛けしたぁーい






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






この前ふと思いついて買って来た

セリアのアイアン雑貨。。



PC180121.jpg

セリアのアイアンものは好きで

色々と持ってますが、

こちらの2点は初めてお持ち帰り・・・





あるところに使おうと思って。





ハンギングネットの方は

PC180125.jpg

普通はこんな感じで使うんでしょうけど・・・




今回はディスプレイ用ではなく

別の使い道をするために買いました。





なので・・・

PC180126.jpg

チェーンは使わないので

はずしちゃいます。





イメージしたのはコレなんです。
 
ironpanmat-a-2.jpg
   ※ 画像お借りしてます


アイアンの鍋敷き。





PC220016.jpg

やっぱり白く塗ってこんな風に使いたいなって・・・





うん、使えそう

いいじゃん!





これを置く場所を確保しようと

画策中。。 笑





ちょっと忙しいのでボチボチやってます・・・








お帰りにポチっと押して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2015/04/02 21:14 】

| 100均リメイク | コメント(16) |
| ホーム |
