【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
穏やかなダイニングでの時間**
今日から新年度ですね~




気持ちも新たに頑張らねば・・・っと思います。




が、ちょっと車購入の件で

日々バタバタしてて

何かと気ぜわしいです。





でも、そんな時こそ

ちょっと無理やりにでも休憩を・・・



PC200005.jpg


夕飯の支度の前に。




外は少し風がまだ冷たいけど

おうちの中は暖かな日差しのおかげでぽかぽか




久しぶりに冷たい飲み物が欲しくって2色カフェオレを・・・




この時間をとるのととらないのとでは

全然違うの。。




気持ちの切り替えなのカナ・・・








ある程度夕飯の支度が済んだら

PC200009.jpg


何やらヤスリがけ・・・(笑)





前々からやろうと思ってたリメイクに取り掛かっています。。

とりあえず

あまり好きじゃないけど・・・  ゴシゴシやってます (笑)





あ~~、手が痛くなってきたゎ

手も荒れるのよねぇ~~






PC200010.jpg

「でも好きでやってるんでしょ!!」



まぁーーねっ、そーゆーコトだねっ (笑)










お帰りにポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/01 20:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
