【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
食べ終わった食品容器を見せる収納用キャニスターに♪
すっかり子供二人とも春休みに突入




高校でも自転車OKになったので

部活もチャリで行くようになり

送迎からやっと解放




ただね・・・3人分のお昼ご飯を朝用意するのが

ちと大変かなぁ。。




でもこういうお休みの時には

クッキーのお散歩をお願いしてるので

そこはちょっと楽なんです





短い春休み・・・

あっという間だよね。。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * *






さてさて・・・

今日は簡単リメイクを・・・




と言ってもいつものように100均の物ではなく

普通ならいわゆるゴミとなる

食べ終わった食品容器をプチリメイク。




まずは出来上がりから。

キャニスター

ちょっとセリアでも売ってそうなプラスチックのキャニスターをリメイクした感じ・・・カナ・・・ 笑





でも元はコレ

PC140045.jpg

キムチの容器でしたぁ~ 笑




これを食べ終わった後

中をキレイにすすいで

捨てようと思ったら・・・




なんか使えそう??って思っちゃって。。




PC130028.jpg

もう一度洗剤でキレイに洗って

ラベルもはがして。





PC130030.jpg

蓋部分はツルツルだったので

一応ヤスリがけしてから白くペイントしたら。





PC140049.jpg

転写シールでワンポイントを付けて完成。

キムチの容器だったとは言わなきゃ分からないよねぇ~。





PC140050.jpg

もう一個キムチがあるので

同じくリメイクして2階のアトリエで収納用に使おうと思います。。




ゴミリメイク(笑)・・・ 意外と楽しかったな









お帰りにポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



















【 2015/03/26 21:20 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
