【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーのキッチン用品をインテリア用にリメイク♪
この頃、朝になると雪がちらついてる・・・




今日、兄ちゃんの高校では終了式。

明日からは春休みデス。




やんちゃ姫はあさってからお休み。




またちょっとしばらくは騒がしい日々が続くかなぁ・・・ 笑







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






ダイソーで最近気になってたもの。。




PC130027.jpg

挟めるタイプの焼き網・・・





やっぱりコレを・・・

PC130029.jpg




白く・・・

PC130033.jpg

塗っちゃいましたぁ 笑





色を塗るだけで、

焼き網~~~っていう自己主張も幾分和らぐような気がします (そーでもない??  笑)




これをしっかり乾かして

ちょこっと汚そうか迷いつつ・・・



夜になってしまったので

明日ディスプレイしようかなって思います。。








PC110022.jpg

「今日は色塗っただけでの手抜き記事でしゅね~」


ぐふっ・・ 痛いとこつかれたっ







ポチっと応援していだだけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2015/03/24 21:12 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
