【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休日の甘いおうち時間♪
今日は朝から活動の休日でした。



1回目の洗濯、ATMでの入金、、買い出し、兄ちゃんの部活のお迎え・・・

家に戻ってきてから2回目の洗濯。



そんなこんなで、あっという間に午前中はいつも過ぎていきます。



でも、とーってもお天気がよくって

久しぶりにリビングの窓、全開~。

空気の入れ替え・・・  気持いい~




春を感じますね。






* * * * * * * * * * * * * * * * * *





そろそろ春仕様にファブリックも変えたい。



生地も見に行きたい。



でもなかなかやれてない・・・



そんな日はお菓子作りでもしようかな。



昨日せっかく新調したハンドミキサーもちょっと使って

試してみたいしね。




で、思えば簡単なのに今まで作ってなかったコレ。




PC100339.jpg

子供たち大好きなクレープ。




PC100344.jpg

仕上げに粉糖をかけて。




好評でしたぁ




PC100334.jpg

中身はスーパーで特売だったバナナとキウイ。

トッピングにクラッシュチョコを。





そうそう、新しいミキサーの使い心地は

PC100333.jpg

なかなかよかった。

軽くて持ちやすいし

心持ち生クリームの泡立ても早いような気がします。




PC100332.jpg

途中、こんな風に置くこともできる~。

便利便利。





PC100338.jpg

そんな中・・・恨めしそうな目でこちらを見るこのお方 (笑)

生野菜をちょこっとあげておきました。。





そして、夜お出かけしてたpapaさんとやんちゃ姫には内緒で買ったデザート。

PC100346.jpg

ローソンのデザート~。




夕食後にはこうなりましたぁ。

PC100363.jpg

兄ちゃんと半分こずつ・・・2つの味を・・・ (笑)




食べてばかりの休日だったかな。。









ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/21 21:22 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
