【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** あのナンバープレートダストパンを端材と廃材で
今日は昨日に比べると寒い1日でした。



朝から天気が悪いなぁと思ったら雨・・・



でも雪解けはどんどん進むからいいかな。。






こんな日はクッキーのお散歩も中止なので

兄ちゃんをお迎えに行って帰宅後

急いで家電店に行きました。




どーしてかというと

電動ミキサーが壊れたから




もうかれこれ20年ほど前の物だしね・・・

壊れても仕方ないよね。

最近ちょっと気になる音も出してたし、たぶん限界だったと思われる。。




やっぱ今のは20年前のと比べると軽いわ~

進化してるね









で・・・ 昨日の続きデス。。





あのショボイナンバープレートをプチっと進化させたょ 笑

出来上がりはコチラ 


PC090301.jpg


あのヘタッピィなステンシルも少しは目立たなくなった!!   ・・・カモ 笑




まずプレートをこんな風に折りますょ。

PC090287.jpg





で、取っ手部分は

PC090289.jpg

廃材を使ってこんな風にカット。



丸棒は適当な長さに

板はダイソーのを使ってるので

手のこで切った後にヤスって丸みをつけてます。



真ん中に穴を空けて丸棒を入れて接着。





PC090298.jpg

出来上がり~。





PC090296.jpg

頭で思い描いてただけだったので

本当に形に出来るかわからなかったけど

思ったよりもイイ感じ・・・  ステンシルを除いては・・・   笑





これが本物 

img62679218.jpg


楽天でも売ってますよ~  コチラ ⇒





本家を見てしまうとクォリティーの違いは歴然ですが・・・

あくまでもなんちゃってなのでね 笑




PC090303.jpg

安っぽさは否めませんが・・・

遠目で飾るには問題ナッシング~ 笑




PC090302.jpg

もうちょいフォントや配置を改善して

また作りたいな・・・








PC090283.jpg

「お散歩中止でラッキー!!」


mamaもラッキーってか・・・ 笑








ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/20 21:12 】

| DIY | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム |
