【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
廃材でなんちゃってアンティーク風ナンバープレート♪
今日もぽかぽか気持ちのいいお天気・・・



昨日から靴も上着も冬物から変更しました。



雪が解けて間もない玄関前の小さな花壇にも

チューリップの芽が出てた。



春だね・・・









ちょっと思いつきでここ数日ちまちまと物つくり・・・





なかなか進まなかったけど

やっと少し形になったかなぁ。




PC090282.jpg

ステンシルがへったくそ・・・ 笑




久しぶりだから

バランスが悪い




なんちゃってアンティーク風のナンバープレート。




数字ももうちょっと大きい方がよかったな。




こりゃ、ステンシルプレートから作り直さないと・・・







で、これを作った材料は

PC080264.jpg

我が家ではしょっちゅう出てくる廃材の空き缶デス・・・




コレを

PC080265.jpg

缶きりで解体して

ハサミでカット。

ペンキがのりやすいようにペーパーをかけて。





PC080267.jpg

ボテボテっとペンキを塗って

ステンシルするだけ。




数字やアルファベットは適当です 笑




フォントをもうちょっと考えて配置した方がいいね~。

今後の課題。

今回はとりあえず、思いつきの試作だからぁ 笑




でもね・・・

これで完成じゃないのデス。




もうひと手間あるので

今日、これから仕上げて

明日にはUPできたらいいなぁ







PC090286.jpg

首クイっ!!    笑







今日もポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/19 21:31 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
