【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちの中** 少しずつプチ模様替え&ホワイト増量中
今日の公立高校の合格発表・・・




我が家には受験生は居ないけど

やっぱりドキドキ。。




いつ連絡くるカナ・・・  ドキドキ・・・




ラインの音が鳴るたびに走って携帯を取りに・・・ 笑




よかったーーー!!  

友達の息子さん、合格しました!!

そして我が家の兄ちゃんと同じ高校だった。。




あと2年、よろしくね






* * * * * * * * * * * * * * * * *






ちょっと年度末でパタパタ・・・ してるかな。





物作りもなんにも思いつかず・・・ ひと休みひと休み。




アチコチ雑貨を移動。

プチプチな模様替え・・・ 笑




きっと誰にも気づいてもらえないくらいの・・・ 笑





PC060262.jpg

以前作ったフォトフレームで作ったガラスケース風を

階段のところに移動。



この向きしか置けなかったから

ちょっとなぁ。。



もうちょい小さめのガラスケースを作ってみようかな。




PC060261.jpg

中身もちょっと前まで入ってたシュガーパインのフェイクを

和室の窓辺に移してしまったので

グリーンのペッパーベリーを・・・




これはこれで可愛いカモ。




そしてガラスケース風を移動して

さみしくなってしまった階段の明り取りの窓には




PC030230.jpg

リメイクした教会のマスコットハウスとモスのコラボ。

(ダイソーのモス、かなり気に入ってます!!)




セリアの数字のオブジェもコチラに・・・




PC030234.jpg

ちょっとずつ白雑貨増やしていってます。。

教会下のマドレーヌ型ももちろん白く塗っちゃってます 笑





PC060258.jpg

いずれ枠を白く塗りたいな~って思ってる鏡も

今はセリアのカフェカーテンで少し白をプラス。。





PC040252.jpg

こちらもペイント中。

でもどう使うか全然思いついてないという・・・ 笑

とりあえず塗ってます




さて・・・  どうしたものかな・・・  笑






ちょこっとお知らせ**

参加させて頂いてる暮らしニスタさんの提携サイト「Antenna (アンテナ)」の方に

ダイソーのモスを使ったディスプレイをまとめた記事を載せていただきました。

よかったら覗いてみてくださいね   コチラ ⇒ 







PC060263.jpg

「なんでもかんでも白く塗っちゃって・・・」



あは、いーのいーの









ポチっと応援してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/17 20:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
