【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーの板とセリアの取っ手でパタパタ扉♪
今日はずいぶん雪解けが進んで

春らしさが増してましたぁ。




やっぱり暖かいと気持もいいね。。




明日は公立高校の合格発表の日。

友だちの息子さんが受験生なので

ちょっと私までドキドキです☆




みんなに春よ来い!!







* * * * * * * * * * * * * * * * *






この前ちょうどいい端材が家になかったので、

今回初めてダイソーで100円板を買ってみました。





やっぱり軽くてやわらかいので

手のこでも切りやすいですね~。

扱いやすい!






で、完成品がコレ。


PC040244.jpg

和室の飾りだなの一番下部分にパタパタ扉をつけました。






ホワイト化したこの部屋・・・

ちょっと木の質感と白のバランスが悪くなってきたような気がするので

少し白の分量を増やしたくって・・・






棚の大きさに合わせてカットしダイソーの木材を

PC030241.jpg

そんままではのっぺりしてしまうので

取っ手を付ける部分だけ細くカットした木材を付けて白くペイント。






PC030242.jpg

セリアのキラキラガラス風の取っ手を。

以前から買って在庫してあったのでね・・・

(取っ手類は何でも買って置いておくものですね~ 笑 )






PC040246.jpg

新製品ではないけど

この取っ手も可愛いです





PC040247.jpg

兆番ももちろん白く塗って外付け。






PC040245.jpg

随分すっきりしたょ。




もう少し白部分小さい文字を増やしていきたいなぁ。

やっぱりアレも塗るかっ・・・ 笑




まだまだ作りたいものもあるしぃ・・・




がんばるょ!!






今日はこれからやんちゃ姫のバスケの保護者総会なので

学校へ行ってきまーす。






PC050255.jpg

「ガンバレよっ!」


おう!! 笑








お帰りにポチっとのひと手間にいつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/16 18:24 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム |
