【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーのグリーンモスで春らしく♪
今日は朝から降ってた雨が

午後にはひどくなり、どしゃ降り。




雪解けは進みそうって思ったけど

さっきpapaさんが仕事から帰って来た時には

みぞれになってたみたい。。




やっぱり気温は下がってきてるんだなぁ・・・

明日は晴れるかな・・・




あまりにも雨がひどいので

帰宅後のリビングもかなりどんより。。




それでもダイソーで買ってきたグリーンモスのおかげで

ちょっと春らしくなったかな・・・



PB300176.jpg



白やベージュ中心のインテリアの我が家・・・

唯一の挿し色的なものがグリーン。





そして今年はそのグリーンを増やすのが目標。。





今は100均でこんな物まで売ってるなんて

本当にありがたいね。

PB300174.jpg





コレってあまり日に当たると

やっぱり色褪せてくるんだろうか・・・

試しにしばらく

窓辺に置いておきます





この鮮やかグリーンは他にも使い道がありそう。

セリアでミニチュアでも買ってこようかな 笑





PB300179.jpg

なんだかこのタワシ(?)素材のトリさんが

更に可愛くイキイキして見えます




PB300180.jpg

さて残りのグリーンモス、

どう使おうかな。。

考えるだけでもなんだか楽しいな。








PB270143.jpg

「あたちは眠たいな・・」

いつも眠たいよね??






お帰りにポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/10 22:00 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
