【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのお得なフェイクグリーン♪
いったいどのくらいの頻度で100均に行ってるのだろう

っていうくらい通ってますね~(笑)




昨日もつい

ガソリンスタンドに行ったついでにちょっと・・・ 笑




そしたら中学高校時代の友人とバッタリ




友人の次女ちゃんがこの春高校を卒業(兄ちゃんと同じ高校なの・・・)、

めでたく就職も決まってひとり暮らし・・・

その準備でこまごましたものをお買いものでした。。




うちも数年後にはこんな風かなぁ~って思っちゃったょ。








そんな中お持ち帰りしたものを早速・・・

PB290165.jpg

2階のアトリエへ・・・





買ったのは

PB290160.jpg

エアプランツっぽいフェイク。

(あとはゴムベラがダメになったので新しく買ってきたょ)





本物のエアプランツを小さな鳥かごに入れて飾ってたんだけど

やっぱり水やりがね・・・

2階だし・・・

で、結局ドライになってしまって




アトリエはフェイクとドライじゃないとダメだなぁ。。




飾りながらアチコチ動かしたりしてるうちに・・・

あっ!!

PB290167.jpg

取れちゃったーーー!!




ん?? ちょっと待てよ・・・

PB290168.jpg

ジョイント式になってて

1本ずつ取れるようになってるゥ。




ほほー、これはイイ!!

ボリュームも調節できるのね。





バラしてこちらにも・・・

PB290170.jpg

和室の飾り棚の上。

これまたセリアの窓枠にちょこんと・・・




残りはボリュームを減らしてアトリエの鳥かご。

PB290169.jpg

ひとつで2度おいしい!! 笑





春だしね~

もっとあちこちにグリーンを増やす計画。。

セリアの窓枠ももうちょいアレンジしたいな・・・ (何も思いついてないけど・・・ 笑)





でもね、明日の北海道は荒れる予報・・・

また春、遠のくのかな・・・










ポチっと応援してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/09 21:50 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
