【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白い窓辺 ** セリアのガーランドを使ってグリーンを飾る
今日は前々から予定してた昼間の女子会・・・ 笑



ちょっと込み入った話もあって

今回はカラオケボックスで・・・ 笑




お昼ごはん食べながら

フリードリンク付きで

歌わずしゃべるしゃべる~




女子はしゃべる事でストレス解消できるからね~。

たまにこんな設定も楽しかった




また明日から頑張るぞ~!!







* * * * * * * * * * * * * * * * * * *






最近ホワイト率が上がった和室。。




そんな白にはやっぱりグリーンが映えるね。




窓辺に飾った100均フェイクに

もうちょっとグリーンを増やそうと思って・・・




昨日アレコレいじってみた。。



PB270150.jpg

セリアの白いチェーン、やっと見つけたから

もう1個、今度はアイビーをぶら下げて・・・




やっぱ、1個より2個の方がいいね。





そして・・・ ちょっと思いつきで・・・笑

PB270147.jpg

セリアのガーランド [MY HOME]

「O」の中にエアプランツを挿してみたの。




これはフェイクじゃなくって本物の・・・




コレ、意外と可愛くって気に入ってる

こんな飾り方もいいな。。




PB270145.jpg

窓辺の写真って逆光になっちゃって難しい・・・

カメラの腕も悪いからだけど

可愛さ伝わってないね~




PB270149.jpg




こっちの和室はもっとホワイト率上げて

もっとグリーンも増やしていきたいなって妄想中・・・ 笑




一度にたくさんは無理だから

少しずつ少しずつね・・・もっとこのスペースが好きになるように変えていこうと思います。




自己満足だけど・・・ 笑







ちょっと満足したところで

PB220045.jpg

ハートのカプチーノでひと息つきましょ    ルン







皆さまのポチっとひと手間にとっても元気をもらっています☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/08 20:33 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
