【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアカードホルダーリメイク完成 と 悲しいお知らせ
今日はやんちゃ姫とpapaさんが用事で実家に行ってるので

まーったり




お菓子作りもなーんにもしてない。

簡単に言うとゴロゴロ・・・ 笑




兄ちゃんと二人なので

お昼も簡単に・・・




「あの美味しいパンでも買ってきて食べる?」って



PB270135.jpg

兄ちゃん用に・・・コーヒー薄めです・・・ 笑




PB270152.jpg

やっぱりココのパンは好き。。

先週も食べたけど・・・ 笑








でね。。

カードホルダーリメイク・・・

足りないと思ってた材料が

端材置き場にちゃっかりありまして・・・ 笑




PB260105.jpg

買いに行く前に気づいてよかったわぁ。




プラ板。。




だいぶ前にホームセンターで値引き品を買ったのを

すっかり忘れてた




PB270108.jpg

木枠のサイズに合わせてカットしたあと

これまたセリアの曇りガラスシートを貼って

カードホルダーの後ろに装着!




何もないよりは

全然いいかなって・・・




PB270138.jpg

実際に壁に掛けてみると

こんな感じ。。





曇りガラスシートを貼る前と後では

beforePB250098.jpg


afterPB270136.jpg


ものすご~い違いは

あまりない・・・ 特に写真では分かりずらいかも・・・ 笑





もういっちょう

違う角度編では・・・



before
PB250097.jpg



after
PB270137.jpg

はい、ここまでくると

もう自己満足の世界ですね 笑




間近で見ないとあまり分からず・・・




そうなんです。

自分的にはこれを付けた方が断然いいんですけど

あまり伝わらない感じかな・・・って。




ま、いいとしましょ








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







仲良くさせてもらっているブロガーnammyさんのおうちのフレンチブルドックのコロンちゃん。

3月5日・・・10歳で虹の橋を渡ったそうです。。

ブロ友さんの中にはワンコ繋がりで仲良くさせてもらっている方もたくさんいらっしゃって

いつもこうした出来事を聞くたびに

他人事ではなくって・・・

うちもいつかこういう日がくるんだなぁと漠然と思ってしまいます。

いっぱいいっぱい可愛がられたコロンちゃん・・・

nammyさん家族をお空で見守っててね。。




コロンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。










ポチっと押して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/07 20:08 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
