【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インテリアとしても使えるセリアのガーデンフェンス♪
日差しも暖かくなってきて

ちょっとずつ春を感じるこのごろ・・・




そろそろ春の模様替えかなぁ~

って言っても冬っぽい小物を片づけるだけですけどね。。笑




少し引き算のインテリアに・・・と思いながら

結局セリアに行っては

何かしら買ってきてしまってる自分




ダメだなぁ・・・




新しく雑貨を買ってきた時

それまで飾ってた雑貨とかみんなどうしてるんだろう。。










疑問に思いながら

また作っちゃいました。。




100均リメイク・・・ 笑




PB270131.jpg

この前そのまんま飾ったトレーの後ろ。。




白く塗ったガーデンフェンスを電話台上の

ディスプレイスペースに置いちゃいましたぁ




引きで見ると・・・

PB270130.jpg

夕方、日が暮れ出した頃だったので

ここの上にある小さな照明を点けて写真を・・・




ちょっといつもと違う雰囲気だね。。




なんちゃってランタンともいい相性です。。




作り方は簡単

PB260102.jpg

フェンス2個分の大きさの適当な端材に

場所を確認しながら

ひとつひとつ電動ドリルで穴を空けただけ。




あとは

PB260103.jpg

端材にも色を塗って




PB270125.jpg

スタンプ押して・・・(相変わらず曲がってるし、ちゃんと押せてないし・・・ 笑)

フェンスを差し込んだら完成。。





PB270126.jpg

窓際にグリーンと一緒に置いてみたり




PB270128.jpg
デスクの上に雑貨と一緒に置いてみたり・・・




お庭だけでなく

おうちの中でもインテリアのポイントになって可愛いかなって。





とりあえず

我が家ではしばらくはここにおさまりそうです。




PB270132.jpg


PB270134.jpg


さすがに雑貨をひとつ外しました・・・



さて・・・

はずしたものはどこへ置こう。。笑  (⇐ 結局どこかに置くんかい!!)






前回作ったカードホルダーを使ったワイヤーフレーム風も

更にちょこっと手を加えました。

自分的にはやってよかったって感じなんだけど

変化があまり伝わらないかも









ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2015/03/06 21:20 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
