【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのカードホルダーでワイヤーフレーム風に♪
今日はちょっと春を感じるような雰囲気。。



ここのところ連日ちらついてた雪も

今日はナシで気持いいお天気だったなぁ。




このまま春へ向かっていって欲しいっ




そして昨日は公立高校の入試。

中3生にも春よ来い!!





去年を思い出すなぁ。。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







先日買ってきたワイヤーのカードホルダーを

簡単リメイク。。




じゃん!!

PB250098.jpg






ちなみに before は・・・

PB250083.jpg

テレビ台を作った時に余ってしまった枠を

頑張って飾ってみたもののイマイチだったコレ・・・ 笑





本当は透明のプラダンを入れたかったけど

どこにも売ってなくって

100均の半透明のプラダンでとりあえず的に・・・

PB250084.jpg

どーしてもチープ感がぬぐい切れず





他にアイディアも浮かばず

しばらくこのままだったんだけど・・・





ふと思いついたセリアのカードホルダーを

PB250089.jpg

こんな風にペンチでカット!!





上の部分は使いません。。




PB250094.jpg

木枠にセット~!!




お、いいねー




PB250095.jpg

壁に設置。。




元がカードホルダーなので

PB250096.jpg

好きなカードはもちろん、

お気に入りの紙物を挟んでもOKですね。





PB250097.jpg

ドライも一緒に差し込んでも・・・

エアプランツもいいかもね。。





とりあえず壁に戻しましたが

作ってるうちにちょっと思いついたものが・・・





材料が足りないので

買ってきて上手くディスプレイ出来たら

また紹介させてくださいねっ





PB250087.jpg

「楽しそうでしゅね。。」



クッキーと一緒に居る時も楽しいよっ









お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/05 22:05 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
