【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨屋さんみたいに可愛いパン屋さんで♪
今朝起きてびっくり・・・



ゆ、雪 積もってるーーーっ!!



しかも結構な量






この時期の湿った雪だから

除雪も重くて大変




だから・・・

腰が筋肉痛・・・ 笑   ← 年だね~




シップのお世話になってます 笑









先週、平日のお休みだった日。

ちょっとひとりでぼーっとしたくって・・・

だいぶ前にもブログに書いたことのある可愛いパン屋さんへ。




そこは小さいけどカフェスペースもあるので

買ったパン食べる分だけカットしてくれて

しかも温めてくれます。




IMG_20150226_111757.jpg

カプチーノだけ注文して

ほっとひと息。。




IMG_20150226_111625.jpg

3種類買って

そのうち2種類は冬季限定ってなってたの。




ハード系のパンなので

結構おなかいっぱい。。




IMG_20150226_114613.jpg

こういう照明、可愛いな




IMG_20150226_114619.jpg

客さんが居なくなったところをパシャリ☆




IMG_20150226_115052.jpg

IMG_20150226_115034.jpg

オーナーさんも気さくで・・・





「雑貨屋さんみたい可愛いですよね~」って言ったら

「雑貨屋さんで買ったものを並べてるだけですけどね~ 笑」って・・・

ちょっと笑っちゃった。。





夏にはランチも再開するようなので

今度はランチを食べに来たいな・・・










いつもぽちっとありがとうございます。

とっても励みになってます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/02 21:22 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
