【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのシンプルナチュラルな陶器のティースプーン♪
先日、予定外の車購入となり

ちょっとブルーになってたケド・・・




そんな事の後にはいいこともありました




去年から参加し出した暮らしニスタさん(左側にあるバナーから入れます)

時々開催されるいろんなコンテスト。

そのうちのひとつの

「空き缶リメイクコンテスト」で初めて銀賞を頂きました。




ブログではだいぶ前に紹介したことのある

空き缶で作るガーランドの記事。




悪い事の後にはいいことあり

転んでもタダでは起きない人間です。。。 笑




単純なので、こういうのでまたがんばろうって思えます

ヨシ !!





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *







またセリアで買ったものの続きになりマス・・・





PC180135.jpg

こーんなシンプルな陶器のスプーン

可愛いですよね~。




毎朝飲む柚子ティーの

柚子ジャムを入れるのにちょうどいいの。。




こんな感じカナ・・・

PC200002.jpg




白いからどんなカップにも合うね。。




だから・・・

PC180127.jpg

陳列されてた5本全部お買い上げ~ 笑




陶器なので落としたりして

壊しちゃう可能性もあるしね・・・




やっぱり白はいいなぁ。。









ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













【 2015/03/31 20:37 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
