【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そのまま置いても可愛いダイソーの芳香剤♪
今日は久々に平日のお休み・・・




さてさて何をしようかなって

考えてるうちにあれよあれよと夕方になっちゃうんだよね。。




有効に使おうと考えすぎて

結局たいしたことも出来ずに1日が終わるのよね。





あ、でも100均には行ってきた 笑




とりあえずダイソーで可愛いの見つけたし




PB190019.jpg

トイレに置こうと思って・・・




蓋の部分もこれなら可愛いから

隠さなくても大丈夫だしね。




PB190022.jpg

でもラベルだけは貼り変えたの。

(ちとラベルでか過ぎたね 笑)





これが無くなったら

今度は詰め替え用の買ってきて

また入れよ





PB190024.jpg

トイレの窓に・・・





相変わらず殺風景なトイレ 笑




そろそろコチラも手を加えたいな。。







そうそう、セリアにも行ってきたんだぁ、昨日・・・

あまりに新製品が可愛くって。

でもどう使うかアイディアの神が全く降りて来ず・・・

手に取ってはみたものの、また棚に置いてきちゃった

使い道が思いつかないと買えない人だゎ、ワタシ・・・







お帰りのポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2015/02/26 21:46 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
