【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルピンクッションと可愛いハンドメイド♪
今日は4月上旬並みの気候のお天気だった北海道。。



もう春気分でウキウキ




このまま本当に春が来てくれるといいんだけどね。。








そしてまったり休日にやってた我が家のプチプチハンドメイド・・・ 笑

PB150546.jpg




ころんとした木製の器が可愛いピンクッション





この器、もとはコレ

PB160611.jpg

たぶん調味料入れだと思われます。




これはやんちゃ姫が地域主催のリサイクルマーケットのお手伝いをしたときに

売れ残ったもので好きな物を持ち帰っていいと言われ

これをmamaにって持ってきてくれたの・・・





木製品が好きなmamaにはこれがいいって・・・ 




確かに好きだけど

ちょっと和風感ただよってたのでね




このまま使わずリメーーーイク!!




ってことで・・・





PB150547.jpg

2階のアトリエに・・・




一応、ゴシゴシ ゴシゴシ

やすってやすって・・・




ウォルナットのオイルステインで塗りなおして

お色直ししたょ・・・





いいではないかぁ~~ 笑





PB150549.jpg

安定感もあって

意外と使いやすいっ 




お気に入りとなりましたぁ・・・










そしてそして・・・

先週ですが

久しぶりにオーダーしてたハンドメイド品が届きましたぁ




PB100470.jpg PB100475.jpg PB100474.jpg

PB100473.jpg PB100471.jpg PB100472.jpg


クッキーの新しい服です



衣装持ちのクッキーですが

冬は特に毎日防寒のためや

掻き過ぎ防止のために服を着るので

数年前に作ってもらった物が数着破れてきたりもしてたので・・・





おまけのコサージュも

春らしくってとってもステキなの。。




作ってくれたのは久々のオーダーに快く応じてくれた マーブルママさん。。



4匹のワンコを飼ってるマーブルママのつくるわんこ服は

いつもオシャレでとーっても可愛いの。





PB100478.jpg

PB100479.jpg

いつもながらぴったり 




コサージュは来年のやんちゃ姫の卒業式のときに使おうかな。。 ルン




マーブルママ、ありがとうございました

またよろしくお願いしまーす。







可愛い物って癒されるね。。








お帰りにポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
















【 2015/02/23 21:19 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
