【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
優れものフードキーパー♪
記事にするのが遅くなってしまったのですが

少し前に応募してたプレゼントの当選品が届きましたぁ。




PA270177.jpg




時々参加させていただいてる

暮らしニスタさん・・・

参考になるアイディアがいっぱいです~。





当選したプレゼントはコチラ

PA270176.jpg

PA270180.jpg


ジャン




最初に見たとき

思ったよりも大きなもので

どーやって使うんだぁ??? ってなりましたケド・・・ 笑




見ただけでスゴそう~~ 笑




いわゆる空気を抜いて鮮度を保つって感じかな。。




PA290210.jpg

こんな風に・・・




電動なのでとっても楽ちんです。




PA290211.jpg

赤いボタンが沈んだら完了。

右側が空気を抜いた状態になります。




PB110490.jpg

袋タイプもあって

こうなります・・・




試しにタッパータイプのには

PA300231.jpg

傷みやすいもやしを入れて試してみたんですが

3日経っても

黒ずんだりしてませんでした。。   スゴイよぉ~~。




チンゲンサイなどの葉ものも

鮮度の持ちが違います。




かなりの優れもので、

最近頻繁に使ってます

空気抜くのも結構楽しいし





暮らしニスタさんに感謝です











ポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



















【 2015/02/18 20:36 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
| ホーム |
