【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
This is your life のポスターを壁に・・・
今日も暖かな一日・・・



この時期なのに

日中の気温がプラス。




普通ならありえな~~いっ!!




でも暖かいのはありがた~~~いっ




だって、寒がりだからぁ 笑








きっとこのお方もそう思ってるのかな。。

IMG_20150217_160959.jpg

でもでも・・・




気温が高いおかげで道路も溶けて

ザクザクに・・・




IMG_20150217_161102.jpg

フワフワの雪は好きなんだけど

こんな感じのザクザクはあまり好まないようで・・・




まるで老犬のような歩きのクッキーなのです。。 笑




寒くても暖かくても歩かないって事だよね~












最近ちょっと話題になってるポスター。

holstee社という会社が

社員の気持ちを一つにするために、自分達の思いをマニフェストにして作ったポスターだそうです






気になって調べてみたら無料ダウンロードできるという

コチラから ⇒ 





早速やってみましたよ。




PB080440.jpg

とりあえず

白い紙とクラフト紙、両方で印刷。




どっちを使おうかなぁ・・・




家で余ってたフォトフレーム、

ちょうどA4サイズだったので、また白くペイント。




PB080445.jpg

クラフト紙の方を壁に飾ってみた。




うーん、ちょっと我が家にはカッコ良すぎ??




PB080446.jpg

ちょっと足してみる??





PB100485.jpg

ユーカリのドライをペタってしただけ~ 笑

安易な発想だね・・・




PB100488.jpg

でもさっきよりはいいかな・・・





あとはもうちょいチェストのところを片付けて

白を増やしていきたいです。。





さてボチポチ頑張るぞっと。。











お帰りにポチっと押して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
















【 2015/02/17 17:36 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
| ホーム |
