【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パソコンデスク周りもスッキリ整理 (1)
明日、週の真ん中水曜日がお休みっていいですね。。



2日仕事して休んで、

また2日仕事して休み・・・



だんだん年をとると

こういうペースがすごく楽だったりするの。。



体力なくなってきたなぁって思う・・・(笑)









最近ちょっとすっきりしてきた和室。

少しアレコレと整理したくなってきたので

気になってた部分を片付けました。






まずは100均で買ってきたコレ。

PB020306.jpg

大きさはちょうどよかったけど

上の引っ掛ける部分がちょっと要らなかったので




PB020310.jpg

軽金属やプラスチックが切れるというのこぎりで

少し切れめを入れてあとは手でポキっと・・・





入れたのはこのパソコンのコード。

PB020311.jpg

今まではパソコンを置いてるワークデスクと窓の間に

突っ込んで見えないようにしてましたが

夏など窓を開ける時に邪魔になってて・・・




それで

カットしたワイヤーラックを

デスク裏側からヒートンで引っ掛けて取り付け。

PB020312.jpg

そこにパソコンアダプターやコードをざっくりと・・・





PB020316.jpg

下から覗けば見えちゃうけど

これですっきり。。





出来るだけデスク上にあまり物がないようにするのが

今回の目標です。。

もう一か所片づけたいところがあるので

そこはまた次回に・・・








ポチっとひと手間押して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
















【 2015/02/10 21:56 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
