【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休日3時のcafe time は簡単まんまるドーナッツ♪
う~~~、眠いっ



昨日から風邪で喉が痛かったので

市販薬を飲んだんですが

なんだかすっごく眠いんです。。




でも前の肋骨のヒビのこともあるので

今回は早めに内科を受診してきました。




今日は早めに寝よ・・・








この前の土曜日

急にドーナツ食べたくなって作りました。

PB020317.jpg

うちにはリング型がないので

簡単にまんまるにまるめて揚げた

ちょっと懐かしい感じのドーナツ。




子供たちにも2個ずつ3時のおやつに・・・




PB020319.jpg

私もカフェオレと一緒にひと息・・・

3時の cafe time です




揚げたてはサクサクでホント美味しいの。




PB020321.jpg

中身はチーズとチョコ・・・




どっちもトロ~リと溶けた感じが好き。




チーズは普通のプロセスチーズ、

チョコは普通の特売で買った板チョコ・・・(笑)




とーっても簡単




PB020320.jpg

こんなドーナツでも

粉糖を振るだけでちょっとオシャレに見えるかな・・・




パクパク食べたらあっという間になくなっちゃった (笑)




PB020322.jpg

まだカフェオレも残ってるし、

もうひとつ追加して食べちゃいましたっ









ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/02/09 21:56 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
