【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均で配線コード類をすっきり隠して収納♪
今日は朝からお天気もよくって

穏やかな日でした。





リビングに入ってくる日差しも暖かで・・・

PB020328.jpg

クッキーじゃなくってもウトウトしちゃいそう・・・笑






だけど、なんだか午後からは

のどがイガイガするゥ。。




風邪ひいたかな・・・




薬を飲んでうがいして。




ひどくならないようにしなくっちゃ・・・










昨日、バレンタイン用のものを買いにセリアへ・・・





可愛い陶器の入れ物とかもあって

どーしようか迷ったんだけど

あまりにもちっちゃくって、使い道が思いつかず・・・





結局買って来たのは

PB020307.jpg

木製BOXを2個。





これを・・・

PB020323.jpg

パソコンの無線ランやルーターの配線を

すっきりさせたくってリメイクします。





まず

PB020335.jpg

2つをかぶせてチョウバンで留めて





あ、底側になる方のBOXの穴は

彫刻等で少々大きく広げておきました。

コンセントが通り抜けできなかったので・・・






PB020336.jpg

あ、でも100均のBOXは薄いので

ビスが飛び出さないように

端材で裏側を補強しておきました。





蓋になるBOXの穴には

PB020338.jpg

両面テープでハギレを貼ってふさいで。





PB030340.jpg

蓋がさみしいので

端材でクロス型の形を作って貼って完成です。





BEFORE

PB020324.jpg




AFTER

PB030343.jpg





蓋を開けると・・・

PB030341.jpg

こんな風にすっきり収まりました。





底部分の大きくした穴から

コード類を通してるので

見た目もすっきり、しかも埃も以前より入らないんじゃないかと

思ってます。





今まで気になってた部分、またひとつ解決できてよかったぁ








ポチっと押してもらえると更新の励みになりますので

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/02/08 19:23 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
