【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白くなった窓辺にALL100均でグリーンを飾る♪
今日も寒かった北海道。。



ここ2日ほどお散歩に行ってなかったクッキーさんなので

夕方4時過ぎで-12℃程だったけどお散歩強行!!



ですが・・・

IMG_20141210_161235.jpg

100メートルちょっとを歩いたところで

だいたいこんな風になっちゃいます。。笑




あんよが冷たいと

せつないお顔で見つめてきます。。




なので今日も15分ほどでお散歩終了!!




そして暖かい室内に入るとなぜか走り回るという・・・




「走るなら外で走ってくださーーーーいっ!!」 っと

声を大にして飼い主は言いたい・・・




でもまぁ、この突き刺すような寒さでは仕方ないか・・・








春を待ちわびるように

白くなったパソコンデスク前の窓辺に

グリーンを飾りたくって買ってきたもの・・・

PA310270.jpg

植木鉢の土の上にかぶせたりする、アレです。





これをだいぶ前にセリアで買ったワイヤーかごに

ちぎった英字新聞と一緒に詰め込みます。

PA310272.jpg




そしてキャンドゥのかなりクォリティーの高い多肉のフェイク2種類を。

PA310275.jpg

ブスっと突っ込みます。。




もともと入ってたプラ鉢に無理やりマイナスドライバーをグリグリ押しこんで

破壊してフェイクだけ取り出しました (笑)




そしてここにこれまたセリアのチェーンでぶら下げます。

PB010286.jpg




PB010293.jpg




白い窓辺に

白いワイヤーカゴに入ったグリーンがいい感じ・・・




もうちょっとチェーンが長い方がバランスが良かったかなぁ。




それよりも、

もうひとつ作って窓辺に下げてもいいかも・・・




白くなると飾る雑貨も映えるし

何より飾るのが楽しいね




PB010291.jpg




やっぱり下げる長さを変えて

もう一個作ろう・・・   そのうちね・・・ (笑)







明日はまたバレンタインの材料を買いに

やんちゃ姫と100均に行く予定です。




また余計に色々買ってきちゃいそうだな・・・ (笑)







お帰りにポチっとひと押ししていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2015/02/06 22:14 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
