【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓枠のペイント失敗。。
今日は久しぶりに一日寒い日でした。



節分・・・ 本当はこれから春なんですよねぇ。。




今日初めて恵方巻きモドキを作って食べたの。

好評でしたぁ



IMG_20150203_155112.jpg

あまりの寒さに

ことあるごとに家に帰ろうとするクッキー・・・(笑)




今日のお散歩は15分で終了でした



だけど尻尾゚フリフリで必ずこのゴロスリはするんだよねぇ~。。

雪は好きらしいが、寒さには弱いってことか・・・









先日から始めた和室ホワイト化計画・・・

昨日見事に撃沈しましたぁ



PA290216.jpg

やっとの思いで1枚塗り終わったけど・・・




PA290215.jpg

アチコチ塗るところが多すぎて時間がかかりすぎ・・・

マステをはがすとペンキまではがれ・・・

しかも一緒に木までもはがれ・・・




やっぱり硝子をはずして

もう一回やり直してる最中~~。




泣きそうだよぉ・・・




だけどやるからにはキレイにやりたいしね。。

頑張りまっす!!









ポチっと押してもらえると更新の励みになります。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2015/02/03 23:49 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム |
