【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウォールステッカーでドアプレート♪
今日はすこぶるパソコンの調子が悪い

数分でネットに繋がらなくなるの。。




そのたびに一度ネットワークを切断して

もう一度繋ぎなおすと

なんとか復活・・・




でもそれを繰り返し繰り返しやると

ちょっとプチストレス。。   もう~~ってなっちゃう・・・




う~、やっぱり診てもらわないとダメかな。。








今日で兄ちゃんの期末試験も終了。。

あさっては卒業式で

その後は学校側が入試、面接と続くので

生徒はお休み。。




去年の今頃・・・ もう毎日がドキドキと落ち着かない日々だったのにね・・・




受験生を持つおうちは本当に大変ですよね。

あともう少し風邪などひかないように・・・






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






少し前もうすぐに閉店になるショップでのセール品をGETしたので

ちょこっと簡単ドアプレートを。




PB150602.jpg

とりあえず

フォトフレームのところに掛けてみた。




本当はやんちゃ姫の名前でお部屋のドアプレートを作りました。




PB150595.jpg

コレは余ったアルファベットで

作ってみた物。。




PB150572.jpg

セールで安くなってた

ウォールステッカーに・・




PB150603.jpg

100均のプラ板に貼っただけ・・・




PB150592.jpg

セリアのリネン風テープで引っ掛けるところを作って。




でも・・・

よーーく見てみると

PB150589.jpg

プラ板にいろんなデザインのマステをアルファベット型に

貼っても出来たかも




まぁ、可愛く出来たからいいっかぁ。。




やんちゃ姫の名前入りドアプレートは気に入ってもらえたから

よかったです。

しかも軽いのでドアの開け閉めで

落ちても壊れる心配もナシ!!





ちなみに兄ちゃんのは

だいぶ以前に作ったんですが・・・

PB150583.jpg

アルミ缶をアルファベット型にカットして作った

ちょっと男前風です☆








PB170002.jpg

なかなか首元にボリュームの出ないクッキーさん。。

ふさふさになる日はくるのだろうか・・・








毎日のポチっとひと手間にいつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/02/27 21:54 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
