【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
穏やかな朝時間** お気に入りの眺め 
今日は昨日と打って変わってさぶっ!!




昨日が暖かかったから余計に寒く感じるゥ・・・




それなのにアチコチで雪の中に顔を突っ込むこのお方。。 笑

IMG_20150122_155718.jpg

そこに一体何があるんだい???

何もないでしょ!! 笑







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





冬休みが終わって10日ほど・・・




皆が家を出たあと

うちってこんなに静かなんだなぁって思う。。




PA200053.jpg




朝はあんまりゆっくりできる時間はないけど・・・




兄ちゃんを学校へ車で送って行って

一旦おうちに戻ってきて

仕事に出かけるまで10分程。




あっという間の時間。




PA150007.jpg




余裕のある時はソファ前のローテーブルでちょこっとお茶を飲むことも。。




PA150009.jpg

キッチンの透明メニューボード越しに見える大好きなこの景色。




冬真っ只中の北海道。

まだまだ雪を思わせるインテリアをもう少し楽しみたいな。

このフワフワな感じがお気に入り





もうひとつのお気に入りは・・・

PA190052.jpg

パソコンに向うと目に入るこの景色。。




今まで好きじゃなかったこの一角。

ちょっとひと手間で大好きな眺めに




こんな場所を少しずつ増やしていきたいなぁ。。

ガンバロウ!!








いつもポチっと応援に感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2015/01/28 22:40 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
