【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和室** 100均リノベーション 
今日は月曜日・・・

やっぱり週初めはちょっとやる気が・・・ 




午前中はまだよかったのですが

お昼ごはんを食べると

もう目がショボショボ・・・ 笑




ここ数日毎晩寝るのも遅かったからなぁ・・・

寝不足か。

年だから無理するなよ~~んって自分に言ってみる 笑




でもね、家に帰ってくると結構元気になるから不思議だゎ 笑









で、週末からボチボチやってた和室改造~!

セリアでまた買ってきたこのごろお気に入りのコレ

PA200063.jpg

リメイクシート~。





今回は前回のよりちょっと色も薄めのライトブラウンってのを買ってみたよ





で、使うのはまたまたやっぱりリビングに隣接してる和室の押入れの扉。

PA200065.jpg

たたずまいも柄も

「THE 和風!!」





家を建てた当時は

「やっぱり畳の部屋は必要だよね~」とかなんとか言っちゃってて・・・笑





まさかクッキーを飼うことなんて想定外だったし・・・

そしてそのクッキーが走り回り畳をボロボロにすることになるなんて思ってもいなかったしね~





2年ほど前にコルクカーペットを敷いたところから

もうすでに和室とは言えなくなってたこの部屋。





前回リビングとの境のふすまにリメイクシートを貼って気分をよくしたので

ちょっと調子に乗ってコチラにも手を出そうと・・・ 笑





あまり時間がなくて土曜日には枠を塗るだけで終わってしまった。。

PA210069.jpg

マジか・・・ 全然進んでないぞー!!




そして日曜日も結局シート全部貼りきれず・・・ 




面倒で扉の兆番をはずさずやっております。。




しかもどー見ても

枠の周りの木の部分も色塗った方がよかったなぁと写真見て思ったわけで・・・

シート貼り終えたら

周りもまた白く塗りやす。。





完成まで今しばらくお待ちくださーい。。





IMG_20150126_153222.jpg

「待てないっ 待てないっ!!」と言ってはいないと思いますが、

何故かお散歩のたびにゴロスリ~ 笑









いつもひと手間、ポチっと応援に感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2015/01/26 22:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
