【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アイロンの収納♪
やっとお休みだぁーって

さてさて何からやろうかなって

ルンルン ウキウキだったけど

何かと忙しかった昨日、今日。。





昨日はやたらと送迎が・・・




合間をぬってセリアには駆け込んだけど・・・

やっぱり材料が揃わず。




そして休みになると食べたくナルナル 甘い物の誘惑。。

PA200055.jpg

ガナッシュクリームたっぷりのチョコバナナロール~って・・・




肝心の生クリームが足りなくって

PA200056.jpg

ちょっとショボくなったょ 笑

でも美味しかったからいいっかぁ。。







で、夜にひょっこり現れた近所のお友達~。

しゃべりすぎちゃってね~ 

笑いすぎちゃってね~ 笑




なんか昨日は何も進まなかったゎ・・・ あは

でもでも楽しかったからいいの~。 





今日も午後からは買い物が寝具のカバー類とか買い物がいっぱいあってね。





あまり時間なかったなぁ・・・






なので午前中のうちに

片付けた コレ 

PA210087.jpg

いつもそこらへん出しっぱなしのコレ・・・ 笑





気にはなってたんだけど

見てみぬ振りの放置プレイ・・・ だはは   ヒドイよね~。






なのでちょっとだけお片づけ~。

PA210089.jpg

ポイっと簡単入れただけ~ 笑

ダイソーさんの布製BOX。

ナチュラルでいい感じです~。





PA210090.jpg

2階のアトリエでクルクル巻いた紙ものを入れてたんだけど

使いずらかったので

こちらに使用変換!!





なんかスッキリ~。






で、中途半端で下まで貼らさってなかったリメイクシート。

ちゃーんとキッチリ貼り終えましたぁ。






こちらもスッキリ!!








スッキリついでにあちこちまたやり始めてます。。

部屋中ゴチャゴチャになってるけど

楽しい










ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2015/01/25 20:44 】

| おうち | トラックバック(0) |
| ホーム |
