【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのリメイクシートでふすまリメイク♪
昨日紹介したセリアのリメイクシート。



かなりクォリティーが高い!!



本当はカラーBOXとか小物をリメイクするのかもしれないけど

サイズもそこそこあるので

ちょっと大きなスペースに使ってみたぁ。




papaさんからは

「えーーー、ここに貼るのーーー??」とプチ反対されたけどね・・・(笑)




なのでpapaさんが仕事から帰ってくる前に

取りかかっちゃいました(笑)







ずっと気になってたこの場所。

PA150018.jpg

和室のふすま。




竹10年を超え

さすがに汚れも目立ってきた・・・




そしていつもブログ書いたりするワークデスクのあるすく横・・・

お客様から見えるところじゃないので

100均シートでもOKかなぁ~って・・・




まずはふすまをはずして

枠を白く塗って

PA150020.jpg

PA150021.jpg





あとはこのシートを貼るだけ~。




before

PA150015.jpg




after

PA160025.jpg




100均シートなので

柄合わせがちょっと上手くいってないところもあるけど

遠目だとあまりわからないのでいいかな。




ところどころシワもあるけど気にしなーい 笑




実は全部で5枚必要だったこのシート。

セリアで在庫全部出してもらったけど

1枚足らず・・・




PA160026.jpg

下まで貼りきれてなーいっ




PA160027.jpg

あらら~。

もう1枚買ってきて貼るか

ベニアでちょっと板壁風に貼るか迷ってます。。



柄を上手く合わせるのが大変で・・・




でもパソコンに向かった時

ちょっと横に見える風景が変わっただけで気分が違う・・・




PA160029.jpg

とりあえずアイロン台をいつもここに置いてたので

隠しましたケド 笑




このアイロン台もなんとかしたいと思ってますが

何分まだ在料が揃ってないのでまだもう少し先。。




PA160034.jpg




このセリアのリメイクシート、小物だけじゃなくって

インテリアにも使える!!




かなり雰囲気も変わってお気に入りです





まだまだ他にも気になる部分

少しずつでも変えていきたいな。。









ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














【 2015/01/20 21:37 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
