【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** 100均焼き網でひっかけワイヤーバスケット♪
今日はやんちゃ姫が所属してるバスケのクラブで

初めての練習試合がありました。




もともと体力作りをメインにしてたクラブなので

試合そのものがなく

いつも練習とクラブ内でのゲームのみ・・・





昨年秋から新しくもうひとりコーチも向え

少し方向転換。





来年度からは正式な大会などにも参加できるような方向で

進んでいくことを保護者たちは望んでいます。。





IMG_20150118_111402.jpg

もちろん、技術的にまだまだなので

惨敗でしたが

初めての体験に子供たちは楽しかったみたい。





これからもっともっといろんな経験をさせてあげたいなって思います・・・














先日の焼き網リメイク・・・



昨日仕上げて、今日設置しましたぁ。




PA130042.jpg

コの字型に組み立てた木材に

簡単ステンシル。




これを折り曲げた焼き網と合体!!



PA130043.jpg

これで完成~





これは、あの有名ブロガーのpinkoさんの著書

P9170387.jpg

こちらで紹介されてる

カフェ用のワイヤーバスケットを参考に作りましたぁ。




表紙の真ん中あたりに写ってる黒い男前なものがそうです。。




今回我が家ではこんなカッコイイ使い方ではなく・・・笑




PA140001.jpg

暖房のヒーターに引っ掛けて

濡れた手袋や帽子などを乾かすための指定席に・・・




クッキーが散歩に行って濡れてしまったハーネスや防寒着もここで。




S字フックで引っ掛けてるだけなので

取り外しも簡単。




夏になったら使わなくなるので

その時にはグリーンとか入れてもいいかな・・・









ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/01/18 19:41 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム |
