【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つくる時間、たのしむ時間** 100均焼き網リメイク
今日から兄ちゃんは学校です。。



小学校は月曜日からなので

ひと足早く始業式・・・




冬休み中、いーっぱい遊んで満喫した兄ちゃん。。




完全なる休みボケだょ。




朝、mamaが高校まで車で送って行って

一旦家に戻ったら

見覚えのあるものがキッチンカウンターに・・・




オー マイ ガーーーーーーーッ !!!




お弁当、忘れて行きやがった・・・




仕方ないので

またまた高校へ向かい

事務局で預かってもらって渡してもらいましたぁ・・・




お昼休みにラインで

「弁当届けてくれてありがとう」とメッセージがきたょ。。




mamaは10分ほど遅刻したけどね・・・(笑)










そんな我が家の笑える日常がまた始まりましたが・・・




最近止まらない物つくり・・・

やっぱりたのしくって・・・




PA020477.jpg

またまた買ってきた100均焼き網。

今度は2枚・・・





PA120036.jpg

こんな風に折り曲げて

スプレー塗料で白く塗っちゃった。





PA120037.jpg

そして木材もこんな風にコの字型に組み立てて。





で、今日はここまで~。

ふふ、ものをつくってる時ってどうしてこんなたのしいんだろうね。





また明日足りないものを買いに100均行こうかな・・・(笑)







PA120041.jpg

「100均好きでしゅね~」



うん、好きだゎ~~~








ポチっと今日も押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2015/01/16 22:16 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
