【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
超簡単すぎる100均リメイク** ペパナプホルダー
ちまたでは3連休ですね~。




我が家はpapaさんが社員旅行で近場の温泉に泊まりに行ってたので

mama、兄ちゃん、やんちゃ姫はまーったりな休日でした。




夕飯とかもテキトーでいいしね。。




先日から取り掛かってるDIY・・・といっても小物ですが

結構進みました。

次回にはUP出来そうです。




その前にちょっと簡単すぎる100均リメイクを・・・ 




昨日の朝食・・・

休日の朝食

子供たちもまだ寝てたので一足早く簡単にフレンチトースト。

たーっぷりのカフェオレとともに・・・




その傍らにはペーパーナプキン。

PA060005.jpg

ご存知セリアのですね・・・




このペパナプホルダーも

100均でよくあるデッシュラック(うちのは確かキャンドゥで買った物)を短くカットして

ボンドでくっつけただけ・・・笑




とりあえず的に作ってから

もう結構経つんですが

意外と使い勝手がよくって

そのまんま使ってるんです~。




PA060007.jpg

リメイクというにはあまりにも超簡単すぎるゥ・・・





PA060006.jpg

横から見るとこんな感じなんですが




どんなサイズのペパナプにも対応出来るし

ペパナプホルダー

何よりコンパクト。




100均のペパナプならば1組が薄いからか12枚ほどは入れられますが

時々買うハンバガーショップのペパナプは半分の6枚ほどが限度です




あまりギチギチに入れると引き出しにくいので・・・




本当ならもうちょっとワンポイントにスタンプを押すとか

色を塗るとかあったんでしょうけど

何せとりあえずだったので

ずっとこのままかなぁ~ 笑





しかも普段はハンバーガーやドーナッツを買ったときにもらった

ペパナプを入れて

フライパンの油を拭き取ったり

お菓子の型にバターを塗る時に使ったりなどしています。




さっと取り出せていいですよ~。









PA060003.jpg

おこぼれを狙って尻尾フリフリなお方・・・


何もあげられませんよぉ~









いつもポチっとひと手間にとっても感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/01/11 21:19 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
| ホーム |
