【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作りスウィーツはパンケーキから♪
今日、仕事帰りに整形外科に行ってきました。


本日で無事通院も終了


よかったよかった。




ヒビ゙のはいった肋骨部分も

レントゲンで見ると少しだけ骨太になってましたぁ 笑




たくさんのみなさんに心配と励ましのコメント頂き

本当にありがとうございました




あとはまたすっころんだりしないように気を付けます!!










2泊3日、楽しい研修旅行から帰って来たやんちゃ姫・・・

さぞかしお土産話が止まらないだろうと思ってたら・・・



PA050505.jpg


連日遅くまで起きてたようで

すっかりダウン




リビングでうたた寝してましたぁ(笑)




なので今日も静かな夜です。。







なので今のうち~と思ってた昨日から作ってた雑貨。

途中まで組み立てて

材料が足りない事に気づく・・・




ヤバイ・・・  完成できないっ








と、言う事で

先日今年初の手作りデザートを・・・




PA040493.jpg

パンケーキにたっぷり生クリームとブルーベリーソース

そしてチョコクランチをパラパラ。。


PA040490.jpg



かなりの厚みが出て食べごたえも抜群!



でもチョット焼き過ぎたかな 



こちらは毎日mamaの代わりにクッキーのお散歩に行ってくれてる兄ちゃんに・・・






PA040494.jpg

こちらはpapaさんとmama用で余ってたみかん缶を添えて・・・



PA040497.jpg

焼き方にもうちょっと修行が必要ですな・・・(笑)




でも形は今まで一番キレイに出来たょ。




あとは火加減・・・




今度はもっと上手く作れるようガンバル!!







PA050510.jpg

やんちゃ姫の寝てるそばで要求吠え・・・

でも彼女は起きないっ (笑)









いつも応援のポチっとに感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










 
【 2015/01/09 23:00 】

| 食べる | トラックバック(0) |
| ホーム |
